« 今までには居ないヒーローになりうるか | メイン | 親がしている仕事を理解する »

2008年8 月16日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鷲もやってみようかなと思っていたりして(笑)
芸人は、色つやが大事ですので。

お肌ガサガサの私も使っています。
乾燥した機内ではうすーくのばしてお顔に塗っておくと保湿に
なるらしいです。
なので、機内でいつもテカテカの脂性状態です。
それに含まれているビタミンEが老化を防止してくれるとか…


スキンケアに使うの?
それは知らなかった。今度女房に教えてやっかな。

買ってしまいました。

以前、宴会で彼が、女優さんがスキンケアに使って絶賛してたと、おっしゃっていたときから、気になってたんです。

(どうやって使うのかは知らないのですが 笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook