« 東京駅の駅弁な昼ご飯 | メイン | 描写力 »

2010年5 月17日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

百里に出没ですか・・・素晴らしいです(笑)。では、今度是非ファイター話をお願いしますとご伝言お願いします。

Y氏は航空機がご専門ですから、鉄ネタはビミョーです。(笑)
百里基地付近に出没しているそうです。

それにしても、100系も終わってしまうとは悲しい限りです。
さて、西へ行ってこなくっちゃ。。。

えぇ~半分以上ついて行け無くっています(爆笑)

・・・もしかして、職場のY様とこんな会話をされていらっしゃるんでしょうか?(笑)

ワタクシメが呼ばれた気がしたので、やってきました。(苦笑)

どうやら、JとKとP編成は2012年春に退役らしいです。
そのため、ZやNをさらに増やしている模様です。

となると、C(B)が最古参となり、のぞみはZ(N)が基本運用となります。

KとPが居なくなると、山陽区間の高速化が進み、高速な筋が引きやすくなります。

ちなみに山陽区間のこだまはEとVで賄う運用となります。

気になるのは、Fの運用です。
西日本独自ルールから言えば、短縮編成で残すかどうかですが。。。

何はともあれ、東海道新幹線はドル箱路線であることは間違いない!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook