« 屋久島いなか浜ウミガメ観察会 | メイン | 今年の夏休みも »

2007年7 月26日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

たいへん失礼おばいたしました。あのエラーメッセージは、恣意的に感じますよね。オオバカでした。
迷惑トラバは、外国がほとんどです。まだ、エロトラバなら許せます(笑)

ムフフ、お騒がせ氏しちゃったんですね!でも、いきなりダメメッセージが出るとドキッとするもんですね。間違いだろうなぁと思ってはいても、しばらくは「・・・。」という感じでした。
それにしても、迷惑トラバなんてのもあるんですねぇ。一方通行ばかりなので、無知無知オジサンであります。
でも、無事解決されて良かったです。明日からまたお元気で!

いやいや、お恥ずかしい限りです。こういうところで、ローテクぶりがばれてしまいます。

沢登りは、大人用にはもっと面白いのも用意されているようですよ、いかがですか?

やっぱりー、そーでしたかー。

「何か悪い事、書いたかなー?」とおもっちゃいました(ウソ)

好天に恵まれた屋久島の旅、個人的には特に沢登りがイチバン
羨ましかったです。

実は本日、さっきまで、某JASDAQ上場企業の社長(屋久島出身)と海の話で盛り上がっておりました。

今度、土産話を聞かせてくださいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook