祭りには、ヤナセとナカミツBMWが、クルマを展示している。クルマ好きとしてはのぞきに行くわけだが、行けばセールスが寄ってくる。まぁ、クルマ談義が出来れば良いわね。
で!びっくりしたのは、両社ともメチャクチャサイテーなセールスマンがいること。今時、あんなのどこの業界にも居ないぜって感じ。ヤナセ、どうしちゃったの?BMWもトップブランドちゃうの?
クルマ業界って、トップブランドのディーラーでこんなモンだって事は、他は推して知るべし?誰がトレーニングしているのよ?つうか、ホント車が好きで、クルマ業界におるんか?
まぁどんな内容でびっくりしているかは書かないけど・・・嘆かわしい。(・・・TWS、クルマ業界に出るかねぇ(笑)、テーマはモビリティと拡大すれば、軸足ずれないしさって(爆笑)・・・殆どウソです。)
それにしても、BMWって相変わらず内装はチープだねぇ(苦笑)。それから、Mスポーツバージョンのスポーツシート?どこがサポートが良いのよ、ゆるゆるじゃん。国産とかわらんのでは?って、ロングドライブしないと真価はわからないけどさ。
ホントにびっくりでした。ヤナセって、昔はクルマディーラーのある意味、お手本だったと思うのですが・・・質が本当に下がりました。
BMWもディーラーのクオリティコントロールをしないと、この先危ういかもしれません。
投稿情報: ara3 | 2007年5 月16日 (水曜日) 02時41分
>メチャクチャサイテーなセールスマンが
両社の経営の質が分かってしまうね。
アホなヤツを雇ってまで商売の展開をするような会社だということですね。
やってはいけないことだと思う。
BMWは知らないけれど、昔のヤナセはそこまではやらなかったように思いますがね。
投稿情報: ワラビ | 2007年5 月16日 (水曜日) 01時52分
あはは、身なりやしゃべり方はふつうなんですけどね・・・話す内容が、話にならない。MBとかBMWを買うお客を相手に出来るとは思えないっす。
投稿情報: ara3 | 2007年5 月14日 (月曜日) 00時03分
シュテルンで購入しましたが
書かない、書けない、書く必要がない?(笑)
メチャクチャサイテーなセールスマンって、
どんな感じなのか、と~っても気になります。
投稿情報: pipipi | 2007年5 月13日 (日曜日) 03時40分