« セッキョの前に | メイン | ポルシェ928 »

2007年5 月12日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホントにびっくりでした。ヤナセって、昔はクルマディーラーのある意味、お手本だったと思うのですが・・・質が本当に下がりました。
BMWもディーラーのクオリティコントロールをしないと、この先危ういかもしれません。


>メチャクチャサイテーなセールスマンが

 両社の経営の質が分かってしまうね。

 アホなヤツを雇ってまで商売の展開をするような会社だということですね。

 やってはいけないことだと思う。

 BMWは知らないけれど、昔のヤナセはそこまではやらなかったように思いますがね。
 

あはは、身なりやしゃべり方はふつうなんですけどね・・・話す内容が、話にならない。MBとかBMWを買うお客を相手に出来るとは思えないっす。

シュテルンで購入しましたが
書かない、書けない、書く必要がない?(笑)
メチャクチャサイテーなセールスマンって、
どんな感じなのか、と~っても気になります。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook