« トップブランドのセールスマン | メイン | 同窓会幹事会 »
懐かしいなぁ。昔の憧れのクルマ。もう、30年ぐらい前の発表だよなぁ。今では、大した動力性能ではないが、当時は動力性能、設計思想ともに最先端だった記憶が。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
お久しぶりです。 最終型はGTSでしたでしょうか?現役でいけると思いますが、動力性能は、対国産でも厳しいかなと。でも、ブレーキなんかは抜群なんでしょうねぇ。かっこいいですよねぇ。大好きです。
投稿情報: ara3 | 2007年5 月14日 (月曜日) 00時13分
最近ノーマルよりもゲンバラなどの チューンドバージョンとよく遭遇します。
初期型はさすがに古さを感じさせますが、 最終型ならまだまだ現役で通用するのではないでしょうか? (944と928は最終型が一番だと思います。)
投稿情報: sts | 2007年5 月13日 (日曜日) 22時59分
この記事へのコメントは終了しました。
お久しぶりです。
最終型はGTSでしたでしょうか?現役でいけると思いますが、動力性能は、対国産でも厳しいかなと。でも、ブレーキなんかは抜群なんでしょうねぇ。かっこいいですよねぇ。大好きです。
投稿情報: ara3 | 2007年5 月14日 (月曜日) 00時13分
最近ノーマルよりもゲンバラなどの
チューンドバージョンとよく遭遇します。
初期型はさすがに古さを感じさせますが、
最終型ならまだまだ現役で通用するのではないでしょうか?
(944と928は最終型が一番だと思います。)
投稿情報: sts | 2007年5 月13日 (日曜日) 22時59分