« サンダーバード | メイン | スカイライン »

2006年11 月20日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アラマキ様、 いやー、嬉しいですー。喜んでいただけて、ファン冥利に尽きます。しゃもじ屋さん、中々、リーズナブルですよね?私同様、ダイエットに勤しまれているアラマキ様、和食で、おいしくて、と思って、僭越にもご紹介させていただき、ホントに、嬉しいです。お気をつけてお帰りください。

Jack Amanoさん こんばんわ
行ってきましたよー。良い店を教えて貰えました。最高です。ありがとうございました。
久しぶりに、街中の和食屋でシアワセ感じました(笑)。
仕事がなければ、生貯蔵の吟醸酒っていうんですか?舐めてみたかったなぁと。

アラマキさま、今週は金沢でいらっしゃいますね!既にご存知かも知れませんが、十間町の「しゃもじや」私のおススメ。値段はお手ごろで、その日に入荷した魚次第で、オイシイモノにありつけるかも?です。のどグロに会えるかも?です。
http://www.syamojiya.co.jp/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook