キープコンセプトのような印象に見えるけど、かなりアグレッシブなラインを出してきたなぁと思うぞ。なかなか、素敵なスタイルだと思う。
スカイラインは、欲しい車ではないが、日本のある意味象徴的なクルマ。ぜひ、がんばって欲しい。スポーツカー受難の時期、コウモリ路線は致し方ないが、志だけは失わないようにがんばって欲しいのでR。
でも、GT-Rが別ブランドに分離されちゃうからなぁ・・・厳しいような気もするが・・・。
何はともあれ、マークXのようなクソ車を何とか駆逐して欲しい。
この前乗ったけど、なによあれ、マークX。サイテーだぞあれ。足の硬さと固さを間違えている。ノイズもバイブレーションも酷い。骨格が堅ければ良いってもんじゃないだろに。
ほんと、やっぱり直6は良いですよねぇ。今、V8なんですが・・やっぱり、ドロドロ音が基本ですから(苦笑)。BMWが羨ましいです。
RB26DETTは、イマドキの環境対策が難しいのでしょうか。日本の名エンジンの1つですね。
投稿情報: ara3 | 2006年11 月23日 (木曜日) 19時04分
スカイラインは、直6がいいです。
RB26DETTは復活しませんかね・・・
投稿情報: AIR | 2006年11 月22日 (水曜日) 09時50分