朝の女房との会話。坊ちゃんを送り出したあと。女房は、タローの世話をしている時。
ara「歳をとって、坊ちゃんがいなくなったら、おまえは、そーやって鳥と、ひがなしゃべっているんだろうなぁ」
妻「あんたは、どーすんのよ」
ara「わしか。わしは、若いねーちゃんと喋るんだ」
・・・・・朝から漫才モード爆発
妻「ところで、あんた、自分の子どもが女の子だったら、そーいう発想になったかしらね?」
ara「・・・たしかに・・・自分の娘と同様のねーちゃんを愛人として、そばに置けないかも・・・」
だれか、娘を持つ人。教えてくれ(笑)。娘を持つオヤジの心理を。
>なかはらさん
変な質問ですが、男親って娘からセクシャリティって感じるんですか? おねーちゃんに、声かけるのって、相手からこれを感じるからなんですよ、わし(笑)。知的好奇心ではなく、痴的好奇心先行型・・(自爆)
>apiceさん
たしかに、男の子でもこれだけ可愛いんだから、女の子ならどれだけ可愛いんだろうなぁって思うね。もしも、エビちゃんとかが娘だったら、わし大変だ(笑)
投稿情報: ara3 | 2006年4 月11日 (火曜日) 09時15分
そりゃー娘持ちのおとーしゃんはメロメロだすと思うよ。
妹の旦那を見て思うよー。
奥様の気持ちよくわかるわー私も何年経っても鳥のこと
離れられないよw
araさんのその頃になったら
「…最近の若いヤツは…」ってなるかも。
投稿情報: apice | 2006年4 月10日 (月曜日) 13時34分
娘としゃべるのと、若いねーちゃんとしゃべるのは全然違います(笑)
うちの娘も高校1年になって時々どきっとする発言もするようになったけど、それでもまだ子供だという感じだものね。
一方、若いねーちゃん(女子大生くらい?。社会人になったら「ねーちゃん」とは言わないのかも)とはもっと違った種類の話をしてますからね。
投稿情報: なかはら | 2006年4 月10日 (月曜日) 10時18分