« 東陽町 らーめん美学屋 | メイン | のぞみ7号 »

2005年12 月21日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

koki515さん はじめまして。
お店に行かれたら情報教えてくださいね。これからも、拙blogに立ち寄ってください。

志る角良いお店ですよ。わたしはそこで数年働いてました。一度引越ししたけれど、常連客の顔は覚えてる粋なママ。味噌汁飲みに私も久々に顔出そうかなあ

そんな店があったんですねぇ、素晴らしい。
おいちゃんのぼやき、良いではないですか(笑)。何事も警鐘をならす人がいませんといけません。流行モノを越えたところに、本物は育ちます。そんな事を判って貰いたいですね。

昔、六本木に『志る角』という店がありまして(今もあるらしいのですが、場所も違うし内容も違うような)日本全国の味噌が並んでいて、その中から好みの味噌で味噌汁を作ってもらうという店がありました(ブレンドも可)。一緒に食するおむすびも美味しく思い出してしまいました。今の飲食業はパフォーマンス的なあざとい変り種は多いですが、腰の据わったモノが少なく、おいちゃんはボヤキ気味であります。歳をとるというのはこういうことなのかなと最近ボヤキ多く猛省であります(;¬_¬)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook