チキンorカレーと言う事で、カレー。
パイナップルドレッシングが美味しいですなー(笑)。
チョイスできる食事の時には、後方席で選べなくなる可能性を考慮して、先にオーダーを聞きに来てくれる訳ね、ダイヤモンドだと。
何にしろ区別されてる事は嬉しい。顧客サービスはハッキリと区別してこそのリピート。モバイル業界ももっと露骨に区別したサービスを提供すべきだと思う次第。
ハード、ソフト、ネットワークの提供する機能と利便性での差異化がスマホで出しにくくなっている以上、通信事業者、販売代理店、端末製造者共に求められるのは何か。
差異化戦略。MVNOがLCCとして本格的に伸びて来るのが来年以降と想像。
MNOがFSCとしての差異化戦略のキーワードは、有償コンサルかなと考えている。以前からマスビジネスからクラスビジネスへ進化を言って来たが、そろそろそれを実行に移す段階では無いかと思われる。
その手伝いがウチの会社の今後の柱と考えている。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。