地下街で、何も考えずに入ったきしめん屋。
外れ。
いじょー。
今朝は名古屋駅前の歩道を歩いていたら、若いオネイサンの操縦するチャリンコが激突してくるし・・・2度も運が悪い事があった。
まぁこういう事もあるから気をつけろという事でつな(笑)。
因みに激突事故。当たって向こうが勝手に引っくり返っていました。イターイとか勝手に泣き言言ってるから、紳士のアラマキさんは仁王立ちで一言「大丈夫?」。優しく声をかけましたとさ。エライな鷲(笑)。
歩行者が歩道を歩いている時に、勝手に自転車がぶつかってきて、コッチに謝罪も怪我の確認も言わないヤツ。放置でいいんでないですか?オナゴとはいえ。
で、起き上がって行こうとするから、さすがに温厚なアラマキさんも・・・「おい、コッチの怪我の心配はしないか?」とバリトン?ボイスで一言だけ。
ス・スミマセン・・・違う、おじさんの身体の具合を心配して欲しいわけさ。腹立ったんで、思わず警察呼んで懲らしめてやろうかと思ったけど、お座敷に間に合わなくなるし、捨て台詞も面倒なので放置してスタスタ。
いやぁ、アラマキさん、マジに丈夫(爆笑)。自転車跳ね飛ばしちゃいました。(って、舐めてかからない)
しかし、最近本当にチャリンコがかなり危険因子になりつつありますなぁ。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。