« 今でも現役がいると嬉しい | メイン | JA772J 〜 嵐JETで福岡へ 〜 »

2011年10 月 2日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おお、いいなぁ。
路線の統廃合と機材のアサイン変更は、意味不明なところがあるよねぇ。色々と政治的な意味合いもあるのかもね。

実は、数日前から72便でホノルル&カウアイ島に来ているんだけれど、JALがガラガラのジャンボを飛ばしていた時、ANAはずいぶん前から767にしていたとCAさんが話していました。
あのビジネスクラスのトラディショナルなシートとエコノミークラスの45ACのシートって私的には、大して変わらないと思ってしまいます。
もっと驚くことは、バンクーバー線が767なんですよね。
北米であのビジネスクラスシートは、ちょっとがっかり・・・
ミラノとローマの路線が無くなったのに、何でこの路線がなくならなかったんでしょうかね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook