« 幕五な新規開拓昼ごはん | メイン | 社員面談なう。 »

2011年3 月28日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>浮島さん

おお、安いんだ。知らなかった。今度いっぺん買ってみるかな。

>しのぶさん

プロが美味いっていうんだから間違いないですね。

>8さん

ご無沙汰です。マリブクリニックは毎月行ってO先生と世間話も(笑)海浜幕張地区は駅前の商業施設周りがやられてるようですね。建物は無事なようですが。最近、blogのアップを全部iPhoneでやるようになってから写真がでかくなりました。

鋳物、これ間違い食べ物です。、あとメインの写真 かわりましたね ぇ 。

wa/わかりません。アラさんのとこ久しぶりにお邪魔しました。私ガソリンスタンドの準社員のとして働いています。MTG、の周辺は大丈夫だったのでしょうか。MTGから引越しをされているのですから ま でもマリブクリニックoo先生のとこですか。オイラハj健康診断の時だけですが。
そうそうお米の値段はわかりませんでした。 よく考えたら一番大な事かも知れません、水 食べるもの トイレ。そして。そして。ともだち。 ハイ 変なコメント いつもどうり・ARAさんのとこ見るとおいしい鋳物。食べたくなります。以上

はい、安いです!
美味しいし(^^)

ものすごく、安いと思います。
安売りのスーパーの安いブランドでも5Kg1,580円とかだよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook