« 讃岐な昼ごはん | メイン | 高松空港な夕ごはん »

2011年3 月15日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>アンティークさん

はい、おかげさまでみんな元気です。ほんと、なんで慌てて買うのって感じです。うちは、実需買いです(笑)

>kureさん

西日本の人は大丈夫でしょう。落ち着いたもんです。乾電池や懐中電灯は都内に送るのがほとんどとレジのおばちゃんが。

>のぶのぶさん

四国に電池ですか? それはそれは(笑)

>apiceさん

あっそーなんだぁ・・・うーん・・・

札幌も買い占める人が増えてきてます。
じわじわときてますよ。

ワタクシメも四国の某氏に電池をお願いしますた。こんなことじゃいかんな、ワタクシメ。。。東京在住の3●歳の独身男性より。(自爆)

我が家にはトイレットペーパーの買い置きは皆無。スーパー/コンビニ/薬局などで食料品等が品不足になっておりますが、買い占めが加速すると被災地に必要な物資が足りなくなります。供給は十分に確保されているそうです。買い占めが全国に波及するのが心配です。

アラさん、ご無事で何よりです。(^o^)/
東京で買い占めが流行ってるって本当なんだ・・・。
昔の石油ショックを思い出すなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook