« JA8088 | メイン | 今日の風呂談義 »

2011年1 月10日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>のぶのぶさん
う~ん、女の子を追いかける楽しみって、何にもまして楽しい時期ってあると思うんですよねぇ。そんなのも経験しないのは寂しいかと・・・つうか、正常な成長には思えないんです。

>ようそうろうさん

めんどう・・・う~ん・・・だとしたら、そいつらというか今時の若者、本能狂ってますか。♂が♀を追いかける。これ本能以外にないかと。

言い過ぎではないと思います。
当然ですよ。

覇気がないというか
めんどくさがりというか
「あ゛〜女とヤリてぇ〜」というセリフも聞かなくなったような気がします。

“装飾”系男子です。(自爆)

草食系だから、営業職とかって嫌がられるんしょうかねぇ~

自分の世界観が無いというか、視野が狭くなっているのか?

楽しいと思えることが超限定されてしまっているのか。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook