« 海浜幕張な夕ごはん | メイン | 人生の指南書 »

2010年11 月13日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>8さん

ご無沙汰しています。ありがとうございます。肝に銘じて頑張ります。

ハイ 8 久しぶりに でしたが あのwbg を脱出 して成功すると思います 名前 それはあなたの責任。

>takanashiさん

ご無沙汰です。ありがとうございます。グローバルか・・・うちの若い衆にはグローバルな世界を見せてやりたいなぁ。

ラピスブルーってポルシェのカラーであるんですか。知らなかった(笑)。うちの社用車、ポルシェにするかな(自爆)

おめでとうございます。社名ロゴもグローバルな感じでカッコイイ!!^^ ラピスブルーはポルシェの純正カラーでありますね^^

>むらちゃん

ありがとうございます。気合いが空回りしないように気をつけます(笑)

>イリさん

ありがとうございます。プロのライターさんに言われると安心。10年以上暖めていた甲斐がありました。

>Jack Amanoさん

ありがとうございます。本当に、ご夫妻のお陰でここまで来たなと言うのが本心です。感謝。

>ようそろうさん

ありがとうございます。まだまだ課題は山積ですが、ようやっと次に踏み出せる感じになりました。

>なると

ありがとよ。 CMつくるときは おまえだな。 いぬのおとうさんを けちらそーぜ

>dosankoさん

ありがとうございます。調子に乗らず、安定感をもってしてまだまだやっていきます。

さらなる飛躍を感じさせる、お名前、ロゴですね。

益々のご繁栄をお祈りしています。

アントニオ!
かっこいいってばねー!
マスコットは おれで きまりだってばよ?

さらなるステージへ向けての出発、おめでとうございます。
ずっと温めてこられたのだと思います。


ロゴがあるメーカーのゴルフブランドと似ているようなロゴに見えます。見えるだけです。

おめでとうございます。とても素敵でよい名前ですね。ara3様の想いが伝わる響きです。いつも二人で応援しています。

長すぎず、一発でよめて、ありふれていないのに親しみがある このすべての条件を満たすって難しいと思うのですが、すべてクリアしているすごくよい社名だと思います。このラピスラズリはコーポレートカラーになるのかしら。昔、某○T○こ○○○け○○○○○(伏字になってないぞ)の冊子を作ったとき、企業のテーマカラーのこれとよく似た色を出すのに苦労しました。深い色なんですよね 

araさんの気合と美学を感じます。
益々のご発展をお祈りいたします。

私は・・・相変わらず暢気です(笑)

早速の激励痛み入ります。気合いの入れ直しです。去年までの失敗を忘れずに頑張ります。

満を持して・・・なんですね。おめでとうございます。更なるご発展を願っております。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook