帰り際にケータイコーナーに立ち寄って見ていたら・・・「今日はケータイをお探しですか?」と。
振り返ってみたら・・・お互いに「あらぁ、久しぶりです」って(笑)・・・以前の受講生さんと遭遇。色々な質問を積極的にしてきて、よーくご指導させていただいた記憶もあり、お互いに再会を喜ぶ。
「センセ-、やっぱりテストクロージングがうまくできないんですよねぇ」・・・なんて前回研修の即席のフォロー(笑)
笑顔が素敵で、素直で、積極的で。こんなスタッフには頑張って欲しいなぁと心より思う次第。前回勉強したことをちゃんと意識していてくれるのがとっても嬉しいな。
お座敷稼業をやっている中で、その時だけではなく、その時を今でも活かして貰えてる実感を得られたときが最高の講師冥利。
前半・・・本当に涙が出てくるほど嬉しいです。
後半・・・ノーコメントでございます・・・(苦笑)
投稿情報: ara3 | 2010年10 月 9日 (土曜日) 00時14分
こんな前向きなスタッフがいると、ホッとしますね。
最近、後ろ向きな話が多いですから。。。(おっとコレ以上は。。。苦笑)
投稿情報: のぶのぶ@水戸でお座敷見物中 | 2010年10 月 5日 (火曜日) 13時39分