« 芝一丁目な昼ごはん | メイン | お座敷その後の打ち合わせ »
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
ディーラーですか、メンドウだなぁ(笑) ディーゼルのトルクは日常ユースなら良いでしょうねぇ。
パンク修理剤、賛成です。うちの松風君にはでっかいパンク修理剤だけが搭載されています・・・あれ?賞味期限あるのかな(笑)調べよ。
投稿情報: ara3 | 2010年8 月 6日 (金曜日) 21時01分
ディラーでの補給ですね。大型トラック等はガソリンスタンドでも補給しているようですが。 尿素タンクのおかげでランフラットタイヤが標準で、市場では乗り心地がスポイルされている印象でした。パンク修理剤積めばいいと思うのですが。 好き嫌いはあるでしょうが、この怒涛のトルクはワゴンにはピッタリだとおもいます。
投稿情報: Jack Amano | 2010年8 月 5日 (木曜日) 17時38分
この記事へのコメントは終了しました。
ディーラーですか、メンドウだなぁ(笑)
ディーゼルのトルクは日常ユースなら良いでしょうねぇ。
パンク修理剤、賛成です。うちの松風君にはでっかいパンク修理剤だけが搭載されています・・・あれ?賞味期限あるのかな(笑)調べよ。
投稿情報: ara3 | 2010年8 月 6日 (金曜日) 21時01分
ディラーでの補給ですね。大型トラック等はガソリンスタンドでも補給しているようですが。
尿素タンクのおかげでランフラットタイヤが標準で、市場では乗り心地がスポイルされている印象でした。パンク修理剤積めばいいと思うのですが。
好き嫌いはあるでしょうが、この怒涛のトルクはワゴンにはピッタリだとおもいます。
投稿情報: Jack Amano | 2010年8 月 5日 (木曜日) 17時38分