« とき347号 | メイン | ご飯は新潟に着いてから »
詳細はわからないが・・・ソフトウェアでロックを解除することと、キー制御の変更だろうな、まず。あと、ドコモSIMM利用時の料金自動変更(割り増しプラン自動適用)用の認証かな。ピント外れかしら?
あとは、来店しないとロックが外せないという形は実に興味深い。諸外国では無いと思われるが・・・どなたか教えてください。ちゃんとコンサルティングをするのがドコモの責務という事なのかと想像するが・・・さて、ここでどうコンサルティングするかですのぉ。
うちのネタがまた生きてくるな。継続は力なりですの。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。