« 大五郎脱走した? | メイン | のぶのぶさんご推薦 »

2010年3 月 2日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

F1もそうですが・・・みんな似てきてしまってつまらんと思っているのは鷲だけではないと思います。

昔は個性的だった・・・W編成もですね(笑)

Z(N)編成もそーですが、これから、JR東日本エリアで走る車両も同様のデザインですね。
空気抵抗低減を考えると、こーなるんでしょうね。
クルマもそーなってきていますし。。。

ワタシのクルマもそうですが、空気抵抗を最小限にすると、あーなるそうです。
おかげさまで、このシーズンでも、リッター約18km走ります。(一般道のみの走行)
しかも、レギュラーガソリン。

それはさておき。W編成が上京することが定期運用ではなくなってしまいました。
当面、16両編成の車両は2編成程度残すようです。
山陽区間での臨電対応(ただし、ひかりらしい)などで。。。
やっぱり、W編成はイイ車両でした。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook