« 大五郎脱走した? | メイン | のぶのぶさんご推薦 »
夕ご飯はニャゴヤでつな。 N700の両端車両って屋根が低いんだな。知らなかった。N700のフロント窓周りの処理、よく見れば格好いいじゃん。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
F1もそうですが・・・みんな似てきてしまってつまらんと思っているのは鷲だけではないと思います。
昔は個性的だった・・・W編成もですね(笑)
投稿情報: ara3 | 2010年3 月 5日 (金曜日) 01時53分
Z(N)編成もそーですが、これから、JR東日本エリアで走る車両も同様のデザインですね。 空気抵抗低減を考えると、こーなるんでしょうね。 クルマもそーなってきていますし。。。
ワタシのクルマもそうですが、空気抵抗を最小限にすると、あーなるそうです。 おかげさまで、このシーズンでも、リッター約18km走ります。(一般道のみの走行) しかも、レギュラーガソリン。
それはさておき。W編成が上京することが定期運用ではなくなってしまいました。 当面、16両編成の車両は2編成程度残すようです。 山陽区間での臨電対応(ただし、ひかりらしい)などで。。。 やっぱり、W編成はイイ車両でした。
投稿情報: のぶのぶ@来週には公務復帰か? | 2010年3 月 3日 (水曜日) 10時13分
この記事へのコメントは終了しました。
F1もそうですが・・・みんな似てきてしまってつまらんと思っているのは鷲だけではないと思います。
昔は個性的だった・・・W編成もですね(笑)
投稿情報: ara3 | 2010年3 月 5日 (金曜日) 01時53分
Z(N)編成もそーですが、これから、JR東日本エリアで走る車両も同様のデザインですね。
空気抵抗低減を考えると、こーなるんでしょうね。
クルマもそーなってきていますし。。。
ワタシのクルマもそうですが、空気抵抗を最小限にすると、あーなるそうです。
おかげさまで、このシーズンでも、リッター約18km走ります。(一般道のみの走行)
しかも、レギュラーガソリン。
それはさておき。W編成が上京することが定期運用ではなくなってしまいました。
当面、16両編成の車両は2編成程度残すようです。
山陽区間での臨電対応(ただし、ひかりらしい)などで。。。
やっぱり、W編成はイイ車両でした。
投稿情報: のぶのぶ@来週には公務復帰か? | 2010年3 月 3日 (水曜日) 10時13分