« 徒歩10分バス20分 | メイン | 徒歩30分 »

2010年1 月27日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>なかはらさん

大物というのが大バカというのか微妙な所もありますが(笑)

>apiceさん

奴はねぇ、けっこう外面と内面が違うんだけどね(笑)

>YSDさん

難しいこと考える能力がないだけなのかもしれない(笑)。でも、それを苦にしていないのが大物だな、奴は。

……あらさん、お願いが…
奥様の爪の垢を煎じて飲ませてくだせぇ(切実)

将来はそーゆー人になりたいです(あれ?遅い?)

奥様は素敵な方です。
初めてお会いした時から
良い人だと思ってます。
もちろんaraさんも。

確かに奥様、大物ですよね♪
いやあ、いいパートナーに恵まれましたね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook