広島基町にあるパセーラ様。こちらで行われているクリスマスキャンペーンで、弊社のショッピングモール向けケータイリテンションサービスをご利用いただいている。
今回はその一部機能しか使って貰っていないが「キャンペーンのコストダウン効果」は大きく出ていると思われます。
また、本来はこの手のモールにはハウスカードとPOSを利用した既存顧客の動向調査は行われていることがほとんどだが、ウィンドウショッピングなどをしている回遊潜在顧客の動向に手つかずだったりする。潜在顧客を掘り起こすためにケータイをどう活用するのか・・・キャンペーンを単発で考えるのではなく、mobimallを使って潜在顧客開拓プロセスのチェーンイベントとしての企画構築を。
なぜに広島?ご縁が生んだチャンスですな。アラマキさんの夜な夜な内緒話も役に立っているという事例ですな(笑)
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