« 唯一友だちになれるかなと言う可能性を感じる | メイン | ステーキ共和国ランチな昼ご飯 »

2009年11 月25日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>こげさん

先日はありがとうございました。また、メールにて色々とご報告を申し上げます。ワクワクしております。

>Jack Amanoさん

いやぁ、衝撃的な出会いでした(笑)。いまでも、あの瞬間の光景は目に浮かびます。でも、そのおかげで今の私が存在しています。

元ご近所某社のKでございます(笑
昨日は突然押し入るようなマネを致しまして申し訳ございませんでした。

>両手に抱えてはみ出る勢い
ぐったりするような回路図をお見せしてしまったことも申し訳なく・・・。

近いうちにまた、次こそはお気に召していただけるような手土産を探してお邪魔致したいと思います。

昨日は御社を辞去した後にJR幕張駅の改札脇の喫茶店で反省会を致しました。
沿線に居ながら、あの店に入ったのは初めて。
「昔ながら」と言った風情でかなり気に入りました。
隣の席の若い男の人が注文したナポリタンの旨そうなこと!
旨そう・・・と言ってもC級グルメ的な意味合いです(わはは
カレーは何と550円だそうです。
コワモテのおとーさんがクリームあんみつを食べてる雰囲気も実に良かったです。

羽田事件の犯人です(笑)その節は失礼いたしました。実は先週も、オートバイBlog繋がりの方を箱根でナンパしちゃいました。Blogを拝見していても、実際に3次元で行き逢える方には、やはり「ご縁がある」と信じて止まないナンパ野郎です。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook