« マッサージチェア | メイン | 道後温泉な朝ご飯 »

2009年11 月19日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すみません。頂いたこのコメントがSPAM扱いになっていました(笑)。

大和屋はほんと良い旅館です。

F-01Bですが、今回はブラックにしようかと思っております。01Aのローズレッドがあれば良かったのですが・・・。

お疲れさまです。

この画像の左手奥に小さな露天風呂がありますよね。
小さいんですが、雰囲気があって好きなんですよ、大和屋本店さんのお風呂は。

F-01Bはブルーにしました。(諸般の事情により)
周りはブルーだらけです。
カブリまくりです。(苦笑)
なので、プライベートはマイナーな移動機にしようと思っています。

大和屋本店イイですね。
裏山Cですよ、ホントに。
この画像左側が露天風呂ですね。
小さな露天風呂ですが、イイ感じで、結構、好きです♪

F-01Bはブルーにしました。
周りはF-01Bのブルーだらけです。(苦笑)
貴殿は何色ですか?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook