うーん・・・うちの豚児君の憧れの翼なんす。鷲も古くからのJALユーザーとして見守っています。
慌ててポイント消費に走るような事は止めようぜ。
みんなの翼として助けようぜ。
マジにJALが止まったら、日本の翼の半分が麻痺。スゲー大打撃があちこちに起きるよ。
立て直しの方法論も絞られてきてしまっているが、短絡的に原則論を振り回すのはやめよーぜ。
間違っても組合君。再建策に反対なんかしてストの構えなんか見せるんじゃないよ。
ここで客を敵に回したらお終いでしょう。
鷲もそうなったら見切ります。マイレージもスッキリサッパリ、火事場だろうがなんだろうが情なしに使い切らせて頂きます。
海外の空港でJALの翼を見たときの安心感は、ANAには無いブランド力だと思います。
頑張って貰いたいなと心の底から思います。
この火事場で既得権益にしがみつく奴は当事者意識のない奴としてバッサバッサと切り捨ててほしいと思います。
投稿情報: ara3 | 2009年10 月30日 (金曜日) 16時15分
ご指摘の通りだと思います。民営化後も、National Flag Carrierとして、旧運輸省、そのOB達による膿が溜り過ぎたのでしょうか?
現役社員には心ある、頑張っている方々も沢山いる訳で、何とかこの難局を乗り切って欲しいものです。
投稿情報: Jack Amano | 2009年10 月30日 (金曜日) 14時53分