« 仙台で盛岡みやげ | メイン | Ferrari458Italia »

2009年10 月30日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

JR東日本としては2階建て車両で大量輸送に答えていると言うことなんでしょうが・・・大宮からの複々線案に一票・・・たしかに無理ですね(笑)。

名古屋始発の東京ゆき、のぞみ●●号みたいなもんですな。

しかしながら、はやて・こまちの速達タイプは基本的に1時間に1本しか筋に入れられない状況なので、ありがたいと思っている方はいるはずです。

以前から、JR東の友人には提案しているんですが、大宮発着の仙台ゆき、盛岡ゆき、八戸ゆき、秋田ゆきを作るべきだと。
大宮からの筋は過密過ぎて、これ以上は無理なワケですから、この案がイイと思うんですけどねぇ~
もしくは、東京~大宮を複々線化するかですが。。。
無理過ぎますね。(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook