« 明日は晴れだ | メイン | 初めて見た »

2009年7 月26日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

情報ありがと。
でも・・・しばらくお預け予定、ホルモンは。尿酸値が上がり気味なので(自爆)

アラマキくん

ホルモンスキならホルモンキングの私に聞いてちょ。

近くなら千葉駅至近の「ホルモン番長」に行ってみそ。

さらに北千の千住ホルモンはサイコーだよ。

ランチ営業していないので、私もずっと気になっていて、つい先日(と言ってもGWなので、3ヶ月近く前になりましたが)野球を見に行った帰りの晩御飯に寄りました。

(メニューの名前は忘れましたが)厚切りの・・・タン塩と、ドアが開いた瞬間の店内の煙の激しさが忘れられません。
ナマモノが充実してると、更にマルです。

そうそう・・・ナルオの右手の「とりまる」はどうなんでしょうね?
あそこも気になっているのですが、夜しかやってないので中々出かけられず。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook