« 天神な夕ご飯 | メイン | おーっ、ヤバいなぁ »

2009年7 月21日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

残念ながら時間帯的には多分、窓の上にあるような気がします。機長が気を利かせてバンクでもしてくれれば別ですが(笑)。

でも、昼間に真っ暗な成層圏って言うのは幻想的かもしれませんね。

明日は、私も仕事ですが・・・福岡で頑張って見ます。

飛行機なら、雲に遮られることがないので、100%皆既日食が観られますね。

2年前から楽しみにしていましたが、結局仕事をすることに・・・(汗)
でも、晴れる場所が少ないという予報ですので、どうなることやら。
その点、
飛行機だったら、観測は大成功かとも思いますが、
全員が日食を見ようと飛行機の片側に集まったら・・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook