« 臓器移植法改正A案 | メイン | 50円のお得 »

2009年6 月22日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>MORさん

あらぁ、お元気ですか?MORさんにガイド頼むなんて恐れ多いッス(笑)。今度、名古屋で利害関係無しに飯でも食いましょう。

>Jack Amanoさん

ですよねぇ・・・善は急げですね。おっしゃる通りです。

>oizumi8240さん

お久しぶりです。朝一番は霊験あらたかって感じでしょうか。真面目に考えちゃいます。情報ありがとうございます。

お忙しいから、なかなか泊まりは難しいかも知れませんが、神宮は神宮会館(安いし、気持ちよい宿です)に泊まって、朝の6時から皆さんとフルコース参拝が一番です。早朝、開門直後の凛凛しさは、日本人ならずともスピリットに喝が入ります。

最近は、フルコースも解ってきたので、開門直前に行って、一番で参拝。帰りは赤福本店でお茶を一杯。(そんな時間から営業中。しかもお姉さん方が一生懸命手作り中)至福の朝です。一度、お奨めです。

ワタシも2004年の秋に、『呼ばれた気がして...』すぐに休み取って、オートバイで出掛けました。『思い立ったら..』は、きっとara3さんのセンサーがそう云っていると信じて、早目に行かれてはいかがでしょう?

私の実家です。いまここから通勤しているのでいつでも案内できますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook