« のぞみ140号 | メイン | 23時17分発各駅停車蘇我行き »

2009年5 月21日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホントに、新幹線の通過姿は迫力の一言ですね。飛行機の迫力とはまた違った重量感がすばらしいです。

日本の技術の誇りだと心から思っています。

同感です。 TGVだ、ICEだと、ヨーロッパでも高速鉄道を誇っていますが、この超過密ダイアで運行をする総合力はないでしょう。
仕事柄、外人連れて新幹線に乗りますが、イチバン効くのが、浜松駅で、のぞみが通過する様を見せるコト。皆、大迫力に目を丸くします。『これを7~8分間隔で毎日、オペレーションしてんだぜー!』と云えば、皆、大概、『すごーい!』となりますね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook