« 機番561 | メイン | 千束五差路な夕ご飯 »

2009年4 月28日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>のぶのぶさま
菅乃屋は良い店ですね。私は泊まりの時は熊本銀座通り?を使っています。

>こげさま
臓物系のあるんですが?馬肉って。知らなかった。多分、7月頃に熊本出張がある予定なので行ってみます。

菅乃屋もイイですが・・・
もし臓物系もお嫌いでなければ、銀杏中通りのグリーンタワーホテル地下の「むつ五郎」も、ポイントが高いと思います。
馬のありとあらゆる部位が食べられます。
営業は夜だけなので、泊まりじゃないと無理ですが。
http://www.mutugoro.co.jp/index.html

お土産(お持ち帰り)用の馬刺しは・・・クルマがあるなら空港至近の菊陽食肉センターがGoodです。
店構えは昔ながらのお肉屋さん風情ですが、ショーケースの中は馬肉満載。
http://www.tabimook.com/miyage/kikuyo.html

菅乃屋の馬刺しは基本ですよね。
ワタシも熊本にいったときは下通店でいただきます。
レバーもオススメです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook