ビモータ、MVアグスタ、ドカティ。
今時のヨーロピアンあほんだらバイクは、ジャパニーズ親不孝バイクを上回るくるくるパーなんすか?
イイッス。マジイイッス。男の魂にズッキンズッキン来ますぜ。
これ、ドライクラッチっスよね。ガラガラ蛇じゃねーんだから(笑)。信号待ちで威嚇しちゃあかんだろ。NSR250のSPモデルを思い出すぜ。
STMのスリッパークラッチなんぞ知らなかったっす。Jack Amano様ありがとうございます。ウエットクラッチにボルトオンでもできるんだぁ。
強大なトルク、極太のお下品リアハイグリップタイヤ・・・バックトルクリミッターなかったら死ぬ思いしますな(笑)。経験あり・・・今でも寒気がします。
いえいえ、変態趣味指南だけでしたら(笑) ワタクシ、最近は大人しいもので、タイアのサイドウォール使い切るような走りは謹んでおります。 と、云うか、ドゥカティのL-Twinは重心が高く、ヘタレなわたくしではハイサイド~お陀仏になるのが関の山なので憧れません(笑)
投稿情報: Jack Amano | 2009年4 月 7日 (火曜日) 16時08分
モトコスセのビルにパートナーさんが入っているんです。
しかし、今時のバイクはとんでもない状況ですねぇ(爆笑)。国交省も話がわかるようになってきたようで何よりという感じっす。
25年くらい前になりましたっけ?SUZUKIの刀狩りは何だったんだろうなと(笑)。
投稿情報: ara3 | 2009年4 月 7日 (火曜日) 08時52分
渋谷ということは、モトコルセで、bimotaですな(笑) それに、STMのスリッパー・クラッチまで(笑)そのお店、エクスクルーシヴな2輪変態の聖地です、ハイ。因みに、ワタシはそこの顧客名簿に名前はありません。友人の一人は、上客です。
投稿情報: Jack Amano | 2009年4 月 6日 (月曜日) 12時26分