« 歯歯ははは… | メイン | 鷲ゃやらない »

2009年2 月22日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うちも、スキーに連れて行くと飛ばしますねぇ。

後のこと考えるからオトナなんだと思います、はい(笑)。

お子様の記事を数年前の我が家と重ね合わせてみています。
我が家も昔よくスキーやスケートに連れて行ったことを思い出しました。技術も伴わないうちから結構スピード狂になっていました。
大人になると後のことを考えて思い切り遊べなくなる気がします。(転ぶと痛いだろうなとか、濡れるの嫌だなとかと思って無理をしなくなる気がします。)
今回の知床は残念でしたが、振り返ればきっとこのことも良い思い出のひとつになると思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook