« すすきのの夜 | メイン | ドンキの焼き芋 »

2009年2 月16日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

通行人様 お久しぶりです。早速行ってきました。
アインシュタインよりもコンサバな感じですね。味は、素晴らしいですし、ネタが全然レベルが違います。良い店を教えていただきました。

でも、値段の書いていない品書きは、知らないで入ったらびびります(笑)。

若旦那のでかい声、なかなか良いです(笑)

では、今度ぜひご一緒しましょー。

昨日まで、お世話になりました(笑)。無事に予想に反して帰れました。

あらさん、以前是非深谷に行ってくださいとカキコした通行人です。
美味しかったでしょうか?如何でしょうか?
今は息子さんが立ってますが、昔はおやじさんが立っていて、人間的にもいい味出してたんですよ。
息子さんも若さの割には頑張ってますが。
そして、あそこの店がすごいのが2回目行った時必ず客を覚えてくれているんですよね。

ススキノの深谷のおでんって…『通』ですね(笑)

私も…あの美味しさにハマって、一人で食べに行く事…たびたびありますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook