« サヨナラ璃子ちゃん | メイン | サブちゃんな昼飯 »

2008年10 月24日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

先進国として基礎体力があるからこその、最近の円高基調だとおもうんです。じゃなきゃ、円を買う奴はいない、消去法にしても(笑)。

国全体が、円高を利用した購買力になった際には「目に見えた国力」なんだと思うんです。100年先を見越した買い物のチャンスかとも思うのです。

といいつつも、世界に名だたる日本のブランド企業がメタメタになってしまうと、買い物をする勇気は出ないかもしれませんか。

輸入車・・・値下げしませんかね?(笑)。コレを機会に、世の中にクルクルパーを増やして国力増強といきたいもんです(爆笑)。

国を変えるのは、小利口よりもクルクルパーだと思っています。

自国通貨が強いことは、基本的に素晴らしいコトだと、ワタシも個人的におもいますが。 欧州の会社の雇われマダムしていると、1ユーロ=¥165 ってのは、とても違和感がありました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook