« パナソニック | メイン | 新橋な昼飯 »

2008年10 月 9日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>Jack Amanoさん
営業さんは、一文字のMさんでした。元々MBに居たそうで、松風のこともよくご存じ。

試乗・・・都内でポルポルしても楽しくなさそうですね、揺すられるだけで(笑)

>55yossyさん
ご無沙汰しております。お元気ですか?
いや、うちはポルポルは無いですねぇ。基本的にポルポルのエキゾーストは苦手なんですよ。

E55とそもそもの生い立ちが違いますからねぇ。生粋のGTカー(ポルポルはスポーツだとは思っていないので)と実用車にバカエンジンでは結果はともかく、プロセスが違いますでしょうか(笑)

お久しぶりです。

「それゆけ」ではなく「そろそろ」では? 笑

絶対速度はara3や私の55コンプレッサーですが、ポルシェの持つ雰囲気・魅力には勝てません・・・

997とすれ違うたびにミラー越しに後姿を追ってしまいます。

おやおや~。PCの銀座ですね~(笑) 出てきた営業さん、北○さんではなかったでしょうか?試乗されたら、是非、辛口レポートをお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook