« う〜ん | メイン | 甲府な夕飯 »

2008年9 月18日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホッシーさん 一昨日はお疲れ様でした。
色々と有ったんですね。是非これからよろしくお願いします。AIRさんも交えて、色々と情報交換もでしましょう(笑)。

国盗り・・・私は99カ国でストップしてましたが、今甲府で100になりました(笑)。

昨日は研修ありがとうございました。

店舗内の諸事情で、昨年夏に法人担当からテクノへ配置異動があり、テクノ内の仕事に対する向き合い方に憤りを感じ、一度、今年の3月で退職したのですが、6月末に法人担当の時の上司が亡くなり、店長に再び声を掛けていただき、出戻ってしまったしだいです。
法人担当を中途半端な形で一度終えてしまったので、今回の復帰では改めて頑張りたいと思ってますので、研修等々でお会いした際には、是非とも宜しくお願いいたします。

また、K店のAIRさんから「国取りゲ-ム」を教えていただきました。 自分も頑張って制覇したいと思います!!

クル-ジングディナ-もなかなか楽しかったのですが、やはり、カップル等で行かないと気を使うばっかりで、楽しさも半減でした。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook