« 美しいチューネンオヤジ | メイン | 0812海浜幕張な昼飯 »

2008年8 月12日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>岩間さん
そう、23年です。早いもんですね。飛行機は確率的には事故はすくないけど、事故が起きると悲惨な結果になるだけに安全は絶対の価値観として、みんなが意識したいなと思っておるのです。

>@ひろさん
ひぇ~~~~っ、そんなことあったんだ。失礼な言い方だけど、何が幸いするか人生判らないねぇ。

事故に遭われた方々に合掌。

その年は私の恩師(N大○高)が夏の甲子園に出場した年で1回戦負けしちゃったんだ。
その便には1回戦勝つと思った保護者や関係者が予約とっていたんだって。
でも負けて飛行機はキャンセル。で、あの事故。
皆、震え上がってたって。
負けて感謝されたのは初めてだよって言ってた・・。

ご冥福をお祈りします。合掌

もうあの日から23年が経過したんですね。
飛行機嫌いの私は、本当に背筋に冷たい汗が流れるのを
感じながらニュースを見てました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook