« 暑かった広島 | メイン | あら可愛い »
おお、CAT-Ⅲaになったのね。広島空港は弱かったからなぁ。ダイバードの経験は無いけど、条件運行は片手ぐらい。ゴーアラウンドは数回体験している空港。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
阿部先生ですね。今度同級生に聞いてみよ。 膝以外は絶好調なんでしょうから、外に出たい病でしょうねぇ(笑)。今しばらく、ナースさんで我慢してください。
投稿情報: ara3 | 2008年7 月21日 (月曜日) 15時15分
北里研究所病院の副院長で阿部 均先生です。1976年、T邦医大卒業です。 そろそろ病院にも飽きてきて、遊びに行きたい病、発病です。でも膝なので、クラッチ踏めません(泣)
投稿情報: Jack Amano | 2008年7 月20日 (日曜日) 15時00分
あら、何というセンセでしょう。もしかしたら知っている先輩かもしれません。
旧ランボのカウンタックで経験があるのですが・・・クラッチをまともにコントロール出来ず、試乗をあきらめた経験があります(笑)。あんな重いクラッチのクルマを都内で乗り回すのは、変態特級認定ですね。
投稿情報: ara3 | 2008年7 月20日 (日曜日) 13時37分
やさしいお言葉、ありがとうございます!前回の手術では、執刀医の先生がara3サマ出身校の先生でしたが、その先生、偉くなられて今回は執刀いただけませんでした。素晴らしい先生です、ハイ。
最近の、ベビー・ランボなら軟弱なワタクシでも大丈夫ですが、ランボの旧車は無理でございます。 でもポルポルの旧車も慣れてくると面白くて、今のところ、新車に食指は動いていません.....あんまり....
投稿情報: Jack Amano | 2008年7 月17日 (木曜日) 22時25分
ほんま広島空港はJR京葉線並の根性無しでした(笑)。 広島から遠いわ、根性は無いわの二重苦の片方がとれただけでもヨシとしましょうか。
手術、無事に終わられたようですね。良かったです。
リハビリ、気合いでがんばってください。なんでしたら、ポルポルより強力な、ランボルギーニの旧車系はいかがでしょう?尋常ではないクラッチの重さは、良いリハビリになるのではないかと(笑)。
投稿情報: ara3 | 2008年7 月17日 (木曜日) 17時22分
ワタシめは空港開港間もない頃、悪天候で福岡にダイバード、それも散々、広島空港上空で旋回した後の決定だったので、燃料の関係か?高度10,000feet前後での福岡行きだったので、すごく揺れました。結局、仕事には間に合わず、その日は、飛行機に乗って東京~福岡の往復して終わりました。
投稿情報: Jack Amano | 2008年7 月17日 (木曜日) 10時15分
この記事へのコメントは終了しました。
阿部先生ですね。今度同級生に聞いてみよ。
膝以外は絶好調なんでしょうから、外に出たい病でしょうねぇ(笑)。今しばらく、ナースさんで我慢してください。
投稿情報: ara3 | 2008年7 月21日 (月曜日) 15時15分
北里研究所病院の副院長で阿部 均先生です。1976年、T邦医大卒業です。
そろそろ病院にも飽きてきて、遊びに行きたい病、発病です。でも膝なので、クラッチ踏めません(泣)
投稿情報: Jack Amano | 2008年7 月20日 (日曜日) 15時00分
あら、何というセンセでしょう。もしかしたら知っている先輩かもしれません。
旧ランボのカウンタックで経験があるのですが・・・クラッチをまともにコントロール出来ず、試乗をあきらめた経験があります(笑)。あんな重いクラッチのクルマを都内で乗り回すのは、変態特級認定ですね。
投稿情報: ara3 | 2008年7 月20日 (日曜日) 13時37分
やさしいお言葉、ありがとうございます!前回の手術では、執刀医の先生がara3サマ出身校の先生でしたが、その先生、偉くなられて今回は執刀いただけませんでした。素晴らしい先生です、ハイ。
最近の、ベビー・ランボなら軟弱なワタクシでも大丈夫ですが、ランボの旧車は無理でございます。 でもポルポルの旧車も慣れてくると面白くて、今のところ、新車に食指は動いていません.....あんまり....
投稿情報: Jack Amano | 2008年7 月17日 (木曜日) 22時25分
ほんま広島空港はJR京葉線並の根性無しでした(笑)。
広島から遠いわ、根性は無いわの二重苦の片方がとれただけでもヨシとしましょうか。
手術、無事に終わられたようですね。良かったです。
リハビリ、気合いでがんばってください。なんでしたら、ポルポルより強力な、ランボルギーニの旧車系はいかがでしょう?尋常ではないクラッチの重さは、良いリハビリになるのではないかと(笑)。
投稿情報: ara3 | 2008年7 月17日 (木曜日) 17時22分
ワタシめは空港開港間もない頃、悪天候で福岡にダイバード、それも散々、広島空港上空で旋回した後の決定だったので、燃料の関係か?高度10,000feet前後での福岡行きだったので、すごく揺れました。結局、仕事には間に合わず、その日は、飛行機に乗って東京~福岡の往復して終わりました。
投稿情報: Jack Amano | 2008年7 月17日 (木曜日) 10時15分