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2008年7 月15日 (火曜日)

コメント

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阿部先生ですね。今度同級生に聞いてみよ。
膝以外は絶好調なんでしょうから、外に出たい病でしょうねぇ(笑)。今しばらく、ナースさんで我慢してください。

北里研究所病院の副院長で阿部 均先生です。1976年、T邦医大卒業です。 
そろそろ病院にも飽きてきて、遊びに行きたい病、発病です。でも膝なので、クラッチ踏めません(泣)

あら、何というセンセでしょう。もしかしたら知っている先輩かもしれません。

旧ランボのカウンタックで経験があるのですが・・・クラッチをまともにコントロール出来ず、試乗をあきらめた経験があります(笑)。あんな重いクラッチのクルマを都内で乗り回すのは、変態特級認定ですね。

やさしいお言葉、ありがとうございます!前回の手術では、執刀医の先生がara3サマ出身校の先生でしたが、その先生、偉くなられて今回は執刀いただけませんでした。素晴らしい先生です、ハイ。

最近の、ベビー・ランボなら軟弱なワタクシでも大丈夫ですが、ランボの旧車は無理でございます。 でもポルポルの旧車も慣れてくると面白くて、今のところ、新車に食指は動いていません.....あんまり....

ほんま広島空港はJR京葉線並の根性無しでした(笑)。
広島から遠いわ、根性は無いわの二重苦の片方がとれただけでもヨシとしましょうか。

手術、無事に終わられたようですね。良かったです。

リハビリ、気合いでがんばってください。なんでしたら、ポルポルより強力な、ランボルギーニの旧車系はいかがでしょう?尋常ではないクラッチの重さは、良いリハビリになるのではないかと(笑)。

ワタシめは空港開港間もない頃、悪天候で福岡にダイバード、それも散々、広島空港上空で旋回した後の決定だったので、燃料の関係か?高度10,000feet前後での福岡行きだったので、すごく揺れました。結局、仕事には間に合わず、その日は、飛行機に乗って東京~福岡の往復して終わりました。

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