« 海浜幕張駅な昼飯 | メイン | やまびこ223号 »

2008年7 月27日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

技術家庭ね。今はPCなんだ。

そう昔は木工だったような(笑)。

ごめん、地理でのうて技術家庭だそうっす。

今は椅子とか作らんのね...。

あの、篤姫はメシの種じゃないですがね(笑)。

何で地理でPC言語??? 意味不明っす。中2で英検3級?鷲の時も、中学の時に英検を取らされましたが・・・何級だったかな?今よりは間違いなくレベル低いはず(笑)。

しかし、後輩君達はよく学んでおりますのぉ、エライエライ。

うっかり野球・・・いいな、この「うっかり」って(爆笑)・・・いただきっす。

なりますよ。
篤姫観るとき。(爆

ちなみに息今、子はPC言語やってます....地理で。
お宅の学校、英語は中二一学期で3級レベルです。
ついについて行けなくなりました。(涙

うっかり野球行ってしまい今日は徹夜です。

こんなん覚えていてもメシの種にはならないんですけどねぇ、普通は(笑)

がはは、息子も天皇と将軍関係は夏に全部覚えてたなぁ。

お陰で一年間何とも居心地の悪いトイレでした。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook