« はやて32号 | メイン | いわゆる霞ヶ関の居酒屋タクシー »

2008年6 月 7日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

今日のニュースには、LZRを使うためには1社あたり1000万円の違約金がネックになんて記事がありましたね。まだまだ、色々と紆余曲折もあるのかしら。

117クーペ。ありましたねぇ。あのスタイルを実現する生産の手間は大変だったと思います。

成熟をしてきた社会は、マスではなくクラスを対象にした117のような製品を受け入れると思うっす。会社のブランドをあげるためにも、逆に出さないと辛くなると思うなと。

厳しい様ですが、薄利多売メーカーには難しいでしょうね。

いすずに昔、117クーペって名車がありましたっけ。
そう言うメーカーは日本では勝負出来ない世の中に鳴ったんですかねぇ。

今日は、世界新記録がでましたねぇ。水着でそんなに違うとは。かなりビックリ。こうなったら、水着の差を認めざるを得ませんね。

F1で、アグリが遅いからって、フェラーリのマシンに乗せてくれはないですからねぇ・・・たとえが違うか。

契約相手の国産メーカーが白旗あげて承認するなら何も問題ないですか。

北京の次はどこでしたっけ?その時には、ぜひ国産水着が世界最高性能であってほしいなと。

ちょっとLRの性能が良すぎるんですわ。

水泳の世界で1秒縮めるのには数年かかるんで
他の選手が使う以上現状では不使用はその努力が
水泡に帰すことを意味してまして...。

PCの世界でいえば最新のPC相手にATARIで勝負を挑む様なもんです。

現状、他社のポテンシャルでは勝負にならないっす。
それが明々白々なのに国産契約メーカーは水着一着70000円という
LRに対抗する為に開発費をかける商業的メリットはないと判断した訳ですわ。

大和魂も今は昔っすねぇ。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook