« 塾 | メイン | タロー »

2008年5 月17日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

自分で持ち込んじゃいけないご禁制品なんすか?(笑)。

う~ん・・・興味津々だなぁ。

今度、YSDさん方面にお座敷の時に持ち込んで、どこかの公園でやりましょうか?(爆笑)持って歩くの大変そうだから、宅配で事前に送っておきますので。

今日は間違えずに記載(笑)
バンコクのドリアンが一番美味しいですよ。
我が家は一家でドリアン好き。
むかーしバンコク行ったときにドリアン密輸しました。めちゃくちゃ臭ってましたけど税関スルー(苦笑)
今なら間違いなく捕まります。
では、ドリアン食べるときはお誘いくださいまし。

鷲も臭いは敏感だけど、食べられる臭いのは全然平気(唯一ブルーチーズは除く)。そのうちにチャレンジするよ(笑)。たぶん、うちの女房はそういうチャレンジ精神はないから、誰か誘ってやります。

ご報告お待ちしています(笑)
私は臭いに敏感なので無理です。

>AIRさん
・・・海岸かな(笑)。いざとなれば海に投棄。

>KUREさん
どんな味なの?全然想像つかない。

匂いはきついけどおいしいですよ♪
アジアのホテルはお部屋への持ち込み禁止です。
屋台とか屋外で食べた方がいいです。

自宅開封はオススメできません(笑)

最大の香りを廃棄後、数日間プレゼントしてくれますよ!
表で食される事をオススメします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook