おお、可愛いのでは?ドコモレッドも素敵な色合い。キャッチコピーもあわせて、個人的にはとてもスッと入ってきた。
言葉で商売をしている身としては、このキャッチはしみ入るなぁ。情景がまさに浮かぶ感がある。サービスも既存顧客の囲い込みいうテーマに沿って改訂が行われた。昨日でよかった(笑)。一昨日だったら・・・わかる人にはわかる。
さて、今回のブランド戦略が現場にどう影響をするか。そして、今後の端末開発計画にどう影響するか。この辺が気になるところではある。
うちのサービス・コンテンツの目的は「競争優位の分析」ではなく「ドコモの魅力を際だたせる」ことにあり。既存の顧客に対しては「ドコモへのロイヤリティ」をあげるために使っていただきたいなと常々申し上げていたわけだが。
おお、お久しぶり。ドコモそのまま使って頂戴ね(笑)。
勝手に再起動?そんなんあるの?面白い機能だなぁ(爆笑)。なんか、周りでへんな電波出てない?
取り切りゲームかぁ・・・鷲もそう思う。
投稿情報: ara3 | 2008年4 月21日 (月曜日) 00時09分
実はまだ私もドコモユーザーです!1番最近買った機種が勝手に再起動するので自宅で目覚ましにしか使ってませんが〜
900出た時のようなインパクトのある機種と取り切りゲームが増えたらなあ
とかひそかに思ってます
ドコモが引っ掛かっていたらしいです(´∀`)
投稿情報: スキャ | 2008年4 月20日 (日曜日) 20時44分