« ガソリン | メイン | 今日の風呂談義 »

2008年4 月29日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

昔からポルポルはオイルシールは弱点のようですね。今でもそうなんでしょうか。

空冷機は、オイルの圧送力が強いからなのかなぁなんて気もしています。水冷になって、その辺も改善されたかなと。

ポルポルも、ゴムシール関係、弱点ですね。でも、流石日本、耐熱性を高めるために、フッ素を配合したOリング(ポルポル専用)なんか、作って売っている会社もあったりします(笑)

この頃の輸入車は何らかのトラブル癖があったんでしょうねぇ。

BMWのエンジンは、ある意味各所のユルサが回り方の気持ちよさを作っていますから、しゃーないでしょーね・・・って、そんな訳ないですね(笑)。ただ、ゴムシールの性能が昔のヨーロッパ車は悪いだけかと。

マルニですね。

イメージだと、オイル漏れの凄い奴って感じなんですが。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook