« 休日の企画書制作 | メイン | 春ハル陽 »

2008年3 月16日 (日曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

>ワラビーさん
構想そのものはよかったと思うんですが、企画から実行段階で無理があったんでしょうか。今回、金融庁が静観しているのも不思議。
>ituさん
よかった、同じ感想の人がいて(笑)。顔で決め手はいけませんが、雰囲気って大事ですよね。

バンカーの顔じゃない、は賛成です。
顔に違和感がありました。

ara3さん

 新銀行東京は早々に手仕舞いする、という案に1票投票です。

 客観的合理性のある再生シナリオがない限り、損切り&手仕舞いが鉄則。
これ以上傷口を広げて誰が責任を取れるのか。
そのときの責任を、誰がどのように取るかを決めてから再生の検討をしてほしいと思います。

 素人に、”貸し手の審査能力”があるとは思えない。
そもそもが沈むしかないシナリオで船出した戦艦大和が重なりますね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook