« A380 | メイン | プレミアラウンジな朝ご飯 »

2008年3 月13日 (木曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

偉そうにすみません。おっしゃるとおり悪口もそうですね。大丈夫かなぁ、鷲。

厳しさなんですが、母親の厳しさと男親の厳しさは違う世界のものかななんて思っています。ですので、私も普段はメチャクチャ甘やかしているというか、何でもオッケーの父親です(笑)。・・・いまだ、順ちゃんだし。

う~ん、なるほど~。
勉強になります。
私は、どうもあまりに「ありのまま」の自分を見せ過ぎている鴨。
喜怒哀楽+グチ+軽口は、そのまま出しているなぁ。
ただ、人の悪口だけは絶対言いません。
これは子供の前だけでなく、家内だろうが親だろうが親友
だろうが言いませんけどね。(^^;
本当はもっと厳しい父親になった方が良いとも思うのですが、
私よりカミさんの方が厳しいもんで、つい甘くなっちゃうんです。
いかんなぁ~。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook