« さいたま新都心 | メイン | 東京国際フォーラムな昼ご飯 »

2008年2 月 1日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

H嬢様に、ぜひ講演会にきてねんと伝えてください。

ありがとうございます。
メッセージ受領いたしました。
お食事・・・是非ご一緒させてください(笑)
H嬢も楽しみにしているみたいです。


突然済みませんでした。打ち合わせ後の時間に余裕がありそうだったので、突然閃いて。でも、思いの外支店様からお店って遠いのね(笑)。

アシスタント嬢が、どぎまぎ出てきてくださいました。よろしくお伝えください。「私、餃子大好きなんですっ」・・・受けました。今度、3人で飯でもぜひ。

そうそう、S課長様からの伝言があった・・・今度、メッセしておきます(爆笑)

ご来店ありがとうございました。

すみません・・・・
珍しく営業に出ておりました(笑)
せっかくいらして頂いたのに残念です。

500円と餃子が話題に出るなんて大爆笑です。
チャンスがあればara3さんに合わせてあげたいなっと
思いましたので良かったです。

ご多忙かと思いますが、今度お食事でもしながら
彼女にara3さんのお話を聞かせてやってください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

ara3の便利アイコン

他に利用しているサービス

2012年12 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ara3の過去探り

  • Google
    Google Custom Search
Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Facebook