これはインパクトある。
これだけの台数になったら相対契約になるだろうから、実際のランニングコストは見えないが、そんな事はともかく・・・。
マスビジネス的には、職域販売の波及効果。民営化されたJPとの何らかのコラボレーションの可能性。
コーポレートビジネス的には、業務ソリューションとの関わり。JPはよく考えてみれば歴史的に見てもモバイル環境ビジネスの最大企業(だと思うが)。そのインターフェースを押さえたのはデカイ。
これは、いろいろなチャネルから情報を集めなければ。
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あら、それで石垣にいたのね。
JPはいろいろと動いてますねぇ。現場の配達員さん達がついてこれるのかな?と心配になっております(笑)
投稿情報: ara3 | 2008年2 月27日 (水曜日) 22時59分
奇遇ですなあ。
例の石垣出身の宮良牧子がJPが作ったレーベルの最初の
アーティストになり23日までプロモーションと撮影で石垣に
行って来ました。
なかなかいい仕事してましたよ。
最近JPイケイケですなぁ。
投稿情報: toru | 2008年2 月27日 (水曜日) 02時40分